なんてこった~

楓雅妹が晩御飯のお手伝いをしてくれたそうです。最高に美味しくいただいた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと帰りが遅くなっちゃいました。
おかげで帰って来たときには楓雅妹はすでに寝てました。
その状況で、楓雅パパに喜ぶ楓暖。
もうちょっと騒いでも許される状況だったら、少しだけボール遊びしたんだけどね。
楓暖はもう、転がしたボールの『取ってこい』遊びができるんですよ。

楓雅も子供の頃、家の中でボール転がしていっぱい遊んだよね~。
今でもボールが大好きだもんね。

今朝も楓暖は大騒ぎしてくれました。
もうちょっと寝ててくれればいいのに。
目は覚めていたけど普段通りに起きて楓暖を見たら、クレートの中がう○ちまみれ!
確かに臭ってはいたんだけどまさかここまでとは。
床一面に塗り拡げられていました。
捕まえて足拭きしてちゃんと綺麗に拭いたけど、拭いている途中で顔にスタンプぺったんしてくれたよ。
もう笑うしかないね~。洗えば済むだけだしね。
きっと楓暖は楓雅パパに教えようと頑張ってたんだな。

楓雅はもうあまり楓暖の心配はしていない様子です。
楓雅の方が先に子離れできてるね。
もう少ししたら一緒に散歩したり、ドッグランに遊びに行けるよ。
楽しみだね~。
夢いっぱいだね

ハンバーグを作るために袋に入れたひき肉をこねてくれたそうです。大喜びだったようですが、これがあんな事件につながるなんて・・・詳細はいずれ楓雅ママの漫画でお知らせすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング