自分のお城!

作業していたら朝3時になっていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は寒くなりましたね~。
最強寒波がやってきているそうですよ。
午前中少しの間だけ雪が強めに降りましたね。

今日は午後から「楓雅妹の予防接種について来い」と楓雅ママが言うので、早めに必要な買い物を済ませてしまいたかったのに、予防接種時間帯とかぶってしまうということでいきなり予定が狂ったよ。
仕方ないので楓暖用のケージを組み立て。
楓雅が使ってる物の色違いだよ。

大きめのケージなので、組み立て途中から楓雅妹が中に入ってきちゃって。
外に出しても扉の部分から中に入ってきて大喜びです。
楓暖用なのに、気に入ったのは楓雅妹でした。
檻の中が好きなのかな・・・でもベビーベッドをサークルにしたところには入りたくないんだよね~。
こだわりがあるんだね~。

ケージは楓雅と並べて設置です。
楓暖のケージには玩具も入れてあげたからか、激しく遊んでいます。
音の出る玩具も気に入ったようで、いっぱい噛んで音を出して遊びました。
楓雅のお下がりなんですが、楓雅は音を鳴らせなかったんだよね~。
鳴らしすぎて穴が開いちゃったのか、早速壊しちゃったみたいだけどね・・・。

落ち着いてリラックスしている楓雅の隣で騒ぐ楓暖。
今はまだ自由に遊ばせている楓暖なので、楓雅の近くでワンワン言ってみたり。
ちょっと迷惑そうな顔だよ。
どちらも自分専用の部屋があるっていいよね~。
そこが一番安全で快適だってことを教えるからね。
信じていれば大丈夫

寝ようとしたら楓雅ママが漫画を描いていました。明かりを消したいのに楓雅ママはまだ起きてて、明るくて睡眠が浅くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング