家でできる遊び

楓雅ママが「どうしてもお寿司を食べたい。我慢できない!」と言うので、仕方なくお寿司を買いに連れて行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒かったです。
楓雅パパは仕事でもないのに徹夜作業。
何をやってるんでしょうかね~。
朝になってから、仮眠のつもりでリビングの床暖の上に横になったら、もう起きられなくなっちゃいましたよ。

午後からお出かけしたので、楓雅の散歩は暗くなってからになりました。
楓雅パパは寒かったけど、楓雅は元気に歩いてたね。
出産後は散歩量も減っていたけど、そろそろ散歩距離を伸ばし始めようかな。

楓暖は相変わらずの元気さ。
子供だからテンション高い時が多いんです。
楓雅みたいに散歩して運動もちょっと早いので、遊んであげて少し疲れさせないとね。
と言うことで、ボールを転がして取ってこい遊びです。

動くものを追いかけるのが大好き!
遊び中に楓雅妹が寝てしまったので、時間は短かったけど遊べました。
スキンシップもできるし、疲れてたくさん寝てくれるかな。
早く寝よう

楓雅パパの晩御飯のことなんてすっかり忘れていたそうです。楓雅ママはお寿司、楓雅パパはインスタント食品という格差を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング