何回も何回もだよ

仕事はできないけど、犬の飼育はできるつもりの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもよりちょっとだけ早く帰って来れたよ。
と言っても、やっぱり楓雅妹はもう寝ちゃってる時間だけどね。
そんな楓雅妹は、今日楓雅ママと一緒の散歩から帰って来た時、鼻がこすれてたようで血が出ちゃってたんだって。
楓雅ママめ!可愛い楓雅妹の顔になんてことしやがる!
許さんぞ!!
痕が残らないように綺麗に治るといいな。

さて、楓雅パパが帰ってくると、大喜びする子がいるんです。
そうです、楓暖です!
走り回って大騒ぎなんですよ。
はしゃいで激しく遊んではお座り。また活発に遊んではお座りを繰り返して練習しましたよ。
座ったら褒めてもらえると思った楓暖は、楓雅パパが何も言わなくても座ってみたりです。
そんな時は当然ご褒美無しですよ。
遊んでテンション上がったところで「お座り」。
ハイテンションな状態でもできることが大事だよ。
座っている時間は一瞬だけど上出来だね。

楓暖の練習は楓雅の見ている前でやっています。
何度も何度も繰り返し練習。
できると、楓雅パパに褒めてもらえる楓暖がうらやましそうですよ。
でもね、楓雅も毎日繰り返し練習してるからね。
できるってわかっていても、楓雅のことを褒め続けてるよ。
嬉しいよ

自分で思ってる程きちんと世話できてないよって怒られそうになりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング