暴れん坊小娘!

最近日本語の文章よりも、英語の文章を読むことが多くなってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も帰りが遅くなってしまった~。
おかげで寝る前の楓雅妹には今日も会えなかったよ。

一方、寝ててほしい楓暖は今日も元気すぎます。
発散できていないんだよね~。
思い切り遊ばせて、噛み噛みについても躾けたいんだけど、なかなか時間も取れないし寝ている楓雅妹の隣ではできないな~。
しばらくはしゃいで大騒ぎしちゃって・・・ベッドも咥えて振り回しちゃって。
楓雅はそんなことしたことないよ!
楓暖、早く寝てくれたまえよ!

楓雅は午後散歩に行けたんだけど、誰にも会えなかったんだよね。
久しぶりに柴の会の皆に会いたいね~。
楓暖がお散歩できるようになったら、皆に会いに行こうか?
会えるかな?
会えるかもしれないけど、先にサンちゃんに会いに行こうよ。

結局技術書は英語が多いんですよね。学生時代は英語を避けてきたのに、今では必須になってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング