せっかくのお手本なのに

月曜日になると、『休日って早く終わっちゃうな~』って思ってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

平日はどうしても帰りが遅くなってしまいます。
なかなか楓雅妹が起きている時間に帰って来れません。
起きている楓雅妹に会えるのは朝だけなんだよね~。
そして、「指人形やって~」って持ってきてくれるので、出発時間間際でもやってあげちゃうんだよね~。
部屋を出る時もばいば~いってしてくれました。
楓雅パパは今朝はいつもの電車に乗り遅れたよ!
そんなの大したことないけどね~。

夜、楓雅パパが帰って来たことをいち早く察知するやつがいるんです。
そうです。楓暖です。
楓雅パパ相手だと、全力で遊んでも相手してもらえると理解したようです。
相変わらず抱っこだとペロペロしてくれるのに、自由にさせると狩りが始まっちゃいます。
楓雅相手でも同じように狩ろうとしちゃうから、今でもめっちゃ怒られちゃってるよ。

楓雅にはケージに入ってもらって、今日も楓暖の練習です。
お座りも少しずつできますが、まだまだですね~。
まだ伏せに進むことができません。
見ていると、ケージの中で楓雅が座ったり伏せたり・・・。
楓暖に見本を見せていますよ。
まぁ、楓暖は全然見てないんですけどね。

そして、少しずつハーネスやリードにも慣れる練習を続けていくよ。
いずれは楓雅みたいにカッパや服を着たり、帽子も平気になって欲しいね。
毎日練習だよ

早く土曜日やってこい!と月曜日から思ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング