初めましてお父さん!

休日だと言うのに、いつもと同じ時間に起こされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かい一日になりましたね。
楓雅パパは久しぶりに愛車、黒柴号に乗りましたよ。
と思ったら、バッテリーが弱っててエンジンかからない・・・しょんぼり。
他の車と繋いでかけちゃったけどね。
そして、エンジンがかからない程度に弱ったバッテリーのマニュアル車で渋滞にはまる・・・ちょっとスリルあるね。

午後から散歩に出発!
今日の散歩は、なんと楓雅がお留守番です。
楓雅妹と楓暖が初めての散歩です。
楓雅妹は靴を履いてどんどん歩きます。
一方楓暖は全く動かない・・・なんてことはなく、楓雅パパの後ろに隠れようと必死です。
初めての外は不安いっぱいでした。

楓雅妹は散歩コースのほぼ全行程を歩くことができました。
凄いよ~。
楓暖は外に慣れることが第一。
今日はサンちゃんに会えました。
楓暖にとっては初めてお父さんに会えたんだよ。
サンちゃんパパさんやサンちゃんママさんにも抱っこしてもらえましたよ。
お母さんと違った

今度サンちゃんと一緒に散歩できる日が来るといいね。

楓雅妹が起きて、歩き始めたことに気付いた楓暖が騒いで起きました。夜になったら眠くなってしょうがなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング