今度は一緒に散歩しよ

久しぶりに満足するまでしっかりと寝ることができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい日になりましたよね。
楓雅ママが、「楓雅妹のコートだと、転んだときに葉っぱがくっついて取れないから、ジャンパー買に行きたい」と言うので、出かけてきました。
いつも行く子供用品店が入っているショッピングモールでは、いつもベビーカーでの移動でしたが、せっかく歩けるので歩いてみましたよ。
楓雅パパの指を握って歩く楓雅妹。
楓雅ママが楓雅妹の右手を掴んで歩いたんだけど、楓雅妹ってば楓雅ママの手を振りほどいてたよ。
楓雅パパの指はず~っと握って歩いてくれました。
羨ましかろう楓雅ママ。
一緒がいいの

お出かけから帰って来た後、楓雅パパは楓雅の散歩へ。楓雅ママと楓雅妹はお昼寝のためのお散歩に出発です。
散歩経路は別々でした。
楓雅妹ってば、楓雅と一緒の散歩だとずっと楓雅を見ちゃって眠くならないんですよね。
そんなわけで楓雅はいつもの散歩コースを回ってきました。
コースの途中にはサンちゃんのお家があって、今日は楓雅がサンちゃんに会えたよ。
良かったね~楓雅。
楓暖がしっかり歩けるようになったら、親子3匹で一緒に散歩したいね。
ご主人もね

存分に寝るには大寝坊しなければなりません。すっきりと一日を過ごすのって大変だな~と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング