抑えきれない犬っころ

仕事に行く時間が迫っていたのに、楓雅妹のオムツ替えをやり遂げた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も遅く帰ってきてしまった楓雅パパ。
そんな楓雅パパの帰りを一番待っているのが楓暖です。
楓雅パパが見えた途端に走り回ってうるさいんです。
まぁ、これも遊びが足りてなくて発散できてないんでしょうね。
抱っこしてる時はめっちゃかわいいけど、野放しにするとやかましいだけだよ。
楓雅パパのこと好きでしょうがないんだね~。

一方楓雅はもう慣れたものなので、楓雅パパがナデナデしに行くまでは自分のベッドで寝ています。
この落ち着きを少し楓暖に分けてあげて~。

楓暖は、楓雅ママが上げた晩御飯はあまり食べないんだって。
でも、楓雅パパが帰った後残っているのをあげると、すぐに完食!
そして、お座りと伏せの練習もちょっとだけできました。
もっといっぱい遊んであげて、めいっぱい疲れさせて、夜になったらすぐ寝ちゃうのがいいよね。
寝ちゃうよ

しかし楓暖は今も楓雅パパの顔をペロペロしてます。

気が付いたらすぐにオムツ交換。仕事に遅れないよりも楓雅妹のオムツ交換を優先させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング