お仕事再開

漫画のお仕事終わったぞ~!と書いたケド、二回連続掲載だったので次号の〆切に追われる楓雅ママです。
あれ、二回連続って聞いてたかな?
電話の時は初めてのお仕事でテンパっていたから頭から飛んじゃったのかな?

そんな訳で今日からまた漫画のお仕事開始しました。
そのうちまた、平日も楓雅パパが記事を書くことになると思いますよ。

楓雅のお散歩は朝のうちに行きました。
最近いつも夜の散歩だったけど、今日は明るいからちょっと遠くまで行きましたよ。


そして今日も柴の会の写真です。

追いかけます!

ゆず君とボールの追いかけっこ。

楓雅のボール☆

ボールへの強い執着を見せた楓雅。

ドヤア!

しかし、楓雅は投げた人の元にボールを持ってこないので捕獲のために走り回りました。
捕まえたど~!!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日もなにとぞぽちっとしてしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画を描くお仕事をなさってるんですね。すごいなぁ~!!!
もう一つの記事が仕上がって、また楓雅君と思いっきり遊べる時間が来るのが楽しみですね(^^♪

No title

ごっ、ごめんなさい!
楓雅君・・・じゃなく、楓雅ちゃん💕でしたね!!!失礼いたしました~

がんばります

くすの木ちえ様

楓雅はよく男の子と間違えられます^^
名前が男の子っぽく聞こえますよね。

漫画のお仕事は最近始めたばかりで、右も左もわからずアワアワやっています。
お散歩は息抜きになっていいのですが、〆切近くになるとめんどうになってしまいます^^;
でも仕事から帰ってくると「散歩☆」と目を輝かせている子がいるのでサボれません。^^
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング