季節の行事だね

花粉のせいで鼻づまりが酷くて、寝る時も鼻呼吸できなくて辛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

節分だった今日。豆まきはしなかったけど楓雅パパが恵方巻きを買って来ました。
楓雅ママと一緒にお願い事しながら無言で食べました。
そしたら最後の方、巻かれていた具が発射!
きっと恵方巻きあるあるだよね~。

今日は風が強かったんですよね。
最近の楓雅妹はどんどん歩けるようになって、公園まで楓雅ママと一緒にしっかり歩いて行けるようになりました。
公園には誰もいなくて、楓雅ママと一緒にブランコ、滑り台で遊んだんだって。
滑り台はスピード出ちゃって、楓雅妹真顔だったそうです。
楓雅ママめ~もっとゆっくり滑り降りないとだめだろ~。
その後、バイクの形した遊具に大喜びで座って遊んだんだって。
楓雅パパもバイク乗りだからね~。楓雅パパのバイクとどっちが速いかな?

今日で楓雅パパ一週間の仕事が終わりましたよ。
明日はお休みだから、楓暖の遊び相手をばっちりやっちゃうよ。
そして、楓雅の相手もしっかりするよ。
楓雅妹とも遊んで、一緒に散歩に行きたいな。
散歩したい

睡眠時無呼吸対策としてマウスピースをしながら寝なくてはいけないのに、それだと口でも呼吸できないんです。どうしても無呼吸に苦しめられながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング