家族そろってお散歩

今日は娘たちのお世話を順番にさせてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました。
楓雅パパは盛大に寝坊しました。
ゆっくり寝られるって幸せ~。

おかげで楓雅と楓暖の朝ごはんが少し遅くなってしまいました。
楓雅も楓暖も朝ごはんはしっかり完食です。
体重を維持するだけの楓雅より、成長している楓暖の方が食べる量が多くなっています。
いっぱい食べて大きくなれよ~。
まぁ、サンちゃんも楓雅も小柄だから、そんなに大きくならないと思うけどね。

今日は初めて家族全員揃って散歩に行けました。
今までは楓暖が留守番とか楓雅が留守番てことが多かったんです。
楓雅ママが楓雅妹と手を繋いで散歩。
楓雅パパは楓暖を抱っこして楓雅のリードを持って散歩です。
でもね~、楓暖はビビりなので楓雅パパの後ろに隠れてばかり。
まともに歩くことなんてできないんですよ!

散歩していると当然楓雅の方が歩くのが速いわけです。
ちょっと先まで歩いては止まって待ってを繰り返していました。
しかし楓雅もちょっと用をたすタイミングがあるわけです。
そこで追い越されたら、少し先で楓雅妹が立ち止まって楓雅が追い付いてくるまで待ってくれました。
優しいね~。

途中の公園では、今日は何家族か遊びに来ていましたよ。
暖かかったもんね~。
でもちょうどお昼時だったから、ちょっとタイミング悪かったかな。
楓雅妹は今日もバイクの形をした遊具に乗って、自分で揺らして遊べました。
楓雅ママとブランコや滑り台もして、楽しめましたね。
ブランコは大好きだけど、滑り台は顔が真顔になっちゃってるんだよね。

そんな楓雅妹を見てた楓雅ですが、遊びに来ていた子供が「ワンワンこんにちは~」って声をかけてくれました。
子供大好きな楓雅は大喜び。
楓暖は怖くて楓雅パパにしがみついていたのに、楓雅だけ撫でてもらってうれしそうでした。
ほんとは楓暖が慣れてもらうためにナデナデしてもらいたかったんだけどね。
経験値必要だね

楓雅妹が楓雅パパと一緒にいていっぱい笑ってくれていることに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング