娘たちと一緒の休日

お風呂掃除をして、楓雅妹の入浴に合わせてお風呂を沸かした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに雨が降りました。
最近乾燥してたから、ちょっと潤ってよかったかもしれないね。

雨が降る前に、楓雅パパと楓雅妹二人だけで散歩してきました。
楓雅ママや犬達は留守番だったんですが、特に気にする様子も無く楓雅パパとちゃんと手を繋いで歩けましたよ。
一緒に歩くときはちゃんと楓雅パパの手を握ってくれるんです。
かわいいな~もう!

そして、今日は楓暖が同世代の子達と一緒に遊べる日でした。
2週間前は初めて一人でのお出かけだったので、いろんなことが不安だらけでしたが、今日はかなり落ち着いていましたよ。
沢山の人とも会えて、経験値上がっちゃったね。

楽しいことも経験できたんだけど、一緒にワンコ同士で遊ぶ時間は楓雅パパの後ろに隠れてばかり。
なかなか激しく遊んでいるワンちゃん達の中に入っていけません。
他のワンちゃん達は一番小さい子でももうすぐ4ヶ月という子達でした。
楓暖はまだ3ヶ月になっていないので、一番小さい子なんです。
体も一番小さいしね。
でも、楓雅は子供の頃激しく遊ぶ子だったよ。

帰って来たら楓雅の散歩・・・と思ったら、雨の合間に楓雅ママが散歩に連れて行ってくれていました。
濡れずに済んだ。良かったよ~楓雅。
楓雅パパが相手の方がもっと良かったよね~。
ちょっと楓雅と一緒の時間が短かったかな。
ご主人~

楓雅妹が体を洗っている間に栓を抜いちゃったんだって。
せっかくお風呂を沸かしたのに、誰も入らずに全部流しちゃったって聞いてショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング