1週間のお仕事始まっちゃった

今朝は楓雅妹が抱っこをせがむので、大喜びで抱っこしてあげた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風が強かったですね~。
楓雅パパが帰って来たら、昨日かけなおしたばかりのバイクカバーが2台外れちゃってました。
狭い場所に複数台並べているから、かけなおすの大変なのにね~。

平日になると楓雅パパが仕事に行ってしまって、楓雅妹は寂しくなっちゃったかな。
ロフトに楓雅パパがいるんじゃないかと思ったのか、今日はハシゴに上りたくてしょうがなかったようです。
ちょっと楓雅ママが目を離した隙に4段まで登ってしまったそうです。
凄い身体能力!じゃなくて、もうハシゴは外しておかなくちゃだめだね。
帰って来たときにはもう楓雅妹は寝ちゃってたから、明日の朝起きて楓雅パパを見た時の反応が楽しみだね。

楓雅も帰って来たときは寝てました。
楓雅はもっともっと楓雅パパに甘えたいのを我慢してるんだよね。
だから、楓雅パパが楓暖を連れて行っちゃったら、自分も一緒に行きたくなっちゃうんだよね。
いくつになっても可愛い子なんです。
「楓雅、いくつになっても可愛いよ。」って言ってあげたら、「楓雅ママにも言って!」って言われました。
「楓雅ママ、いくつになっても可愛いよ。」(棒読み)

楓暖は相変わらず、朝も夜も楓雅パパに会えるのが楽しみでしょうがないようです。
でもね~、大騒ぎが過ぎるから少し落ち着く練習が必要だね。
今は教えたら何でもどんどん吸収できる時期だからね。
おすわり、伏せもバッチリできるし、アイコンタクトも完璧だね。
今は歯磨きの練習中だよ。
新しく覚えることが増えても、今まで覚えたことはちゃんと繰り返し練習です。
毎日やってるからいつでもできるんだよ。
頑張ってますよ

楓雅妹の相手をしていたらつい時間を忘れてしまって、いつも乗る電車に乗り遅れてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング