柴柴

楓雅ママ、お仕事順調なので今日も午前中に散歩に行ってきました。
朝は寒かったけど昼間はポカポカ陽気でしたね。

今日も柴の会の写真をお届けします。
一週間分のネタをありがとう☆

クンカクンカ

ご挨拶させてくださ~い☆

また捕まった

楓雅、そろそろ帰るよ~。

柴オールスターズ☆

帰り際、駐車場にて。

皆さん楽しい会を
ありがとうございました!
また集まろうね!


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓下の黒柴イラストをぽちっと押してくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しい柴の会でしたね〜♪
クセになりそうです。

写真もいろいろ載せていただいてありがとうございます。
楓雅パパ、次回も期待しています( ´ ▽ ` )ノ

楓雅ちゃん、また遊んでくださいね〜(o^^o)

今日も快晴、散歩日和でしたね(^ ^)


午前中、ゆずは毎月の健康診断に行ってきたのですが•••な、なんと体重が1kg近く減っていたんです‼
2週連続で行ったドッグランのおかげかしら?


ふうがちゃん、みんなでまた一緒にドッグラン行きましょうね(*^^*)

最後に駐車場で撮った全然集合の写真、みんな見事に違う方を見てますなぁ〜(笑)

かわいい子達です(≧∇≦)

楽しかったです

ナナママ様

ホント、柴の会クセになりそうですね。
次回も楓雅パパ、張り切って写真撮りますよ。
ナナちゃん、また遊んでくださ~い。

毎月ですか!

ゆずママ様

ゆず君毎月健康診断してるんですね!
それだけ動物病院行ってたら、そろそろ慣れてくるかしら?
一ヶ月で一キロ減ですか、なぜかしら?ドックランでいっぱい走ったからですかね?
楓雅は最近少し重くなったような気がします^^

また職場の方にお散歩にきてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング