毎日練習が続いてます

楓雅妹が今日の晩御飯で「おいし~」ってはっきり言ったのを聞けて、嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日までの雨や雪と比べて、今日はとても良い天気でした。
なので、全員揃って散歩に出発です。
楓雅妹もしっかり歩きましたが、楓暖は自分で歩いて散歩はもう少しかな。

楓暖は楓雅の子なのに、楓雅ってば楓暖が側に寄ることをすごく嫌がります。
楓暖が威嚇するのが良くないんですよ。
威嚇のつもりはないんでしょうけど、犬にしてみたら十分威嚇なんです。
楓雅パパにもやってくるんですけど、顔をペロペロしたいだけなんだよね。
まだまだ可愛い年頃なんだけど、暴れん坊小娘なんだよね。

家ではご飯のタイミングでしっかりと訓練を繰り返していますよ。
ただね~、ちょっと活発すぎて楓雅パパの腕が傷だらけですよ。
厳しいのよ~

楓雅妹も楓暖も毎日どんどん成長しています。楓雅パパも少しずつ成長を続けなくちゃな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング