楓雅モデルデビューです

楓雅妹が大好き!楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風強かったですね~。
洗濯物を外に干していいのか悩みどころですね。
いや、花粉が気になる楓雅パパとしては、常に外に干してはならんと思ってるんですけどね。

楓雅妹は風邪薬を飲んでいるので、眠くなっちゃうんですよね。
よく昼寝してくれます。
楓雅妹が昼寝したら楓雅ママも一緒に寝ちゃって、それを見てたら楓雅パパも寝ちゃって・・・結局3人そろって盛大に昼寝しちゃいました。
日当たり良いからリビングで寝るのが気持ちいいよね。

今日は楓暖と楓雅パパだけで散歩に行ってみました。
まだちゃんと歩けると思ってないんだけどね。少しずつ経験しないとね。
やっぱりちゃんと歩けなくてね、楓雅パパの周りをクルクル回ってばかりでした。
さらに良くないことに、道に落ちている砂利を食べようとしちゃうんです。
ガリッとかいわせちゃって!ご飯ちゃんと食べてるでしょ!

さて、実は楓雅はモデルデビューしちゃったんですよ。
おすまし顔で長時間ポージング・・・なんてことは無くて、楓雅の写真だけでしたよ。
日本橋三越さんの短期講座で、羊毛フェルトで柴犬を作る講座の黒柴モデルとして声をかけていただいたんです。
可愛く作ってもらえているようです。
完成は3月になるそうですよ。
羊毛フェルトで作る可愛い黒柴のモデルが楓雅だなんて幸せですね~。
可愛く作ってね
作品が楓雅パパの元に来るわけじゃないですよ。

楓雅妹は楓雅パパの膝の上(お父さん椅子)に喜んで座ってくれます。楓雅ママよりも楓雅パパが気に入っているに違いないと思っておきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング