夜遅くて時間無いわ

新年度に向けて、買わなければいけないものが増えていろいろ心配している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も帰りが遅かった楓雅パパ。
帰る時には必ず楓雅ママ宛にメッセージを送っています。
家に着くのが23時頃になるので、帰って来たらすぐに晩御飯を食べたいんです。
睡眠障害もある楓雅パパとしては、睡眠時間も減ってしまうし何より時間が無い。
晩御飯を作ってくれることは大変ありがたくて感謝してるんだけど、出来立てじゃなくてもいいんだ。
少し冷めててもいいんだ。
簡単にできるものでいいんだ。
とは言え、楓雅ママが作ってくれるご飯を楽しみにしているので、ありがとうと伝えておくよ。

さて、今日も楓雅はお利口さんだったそうです。
お利口すぎてネタが無いって言われちゃいました。
晩御飯も楓雅妹から食べさせてもらったんだって。
ほんと仲良しだね。
仲良しなの

楓暖は楓雅パパの帰りが待ち遠しくて、会えたら嬉しくてしょうがないようです。
だから、抱っこまでのテンションが高すぎです。
少し経つと落ち着けるんだけどね。
楓雅パパの帰りが遅くて、日々の訓練時間を取れないし、寂しい思いをさせているのが可哀そうだね。

あれもこれも・・・必要無い物には手を出さないように気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング