褒めても何もでませんよ

先週の柴会以降、楓雅ママの記事へのコメントで写真を褒めて頂いてありがとうございます。
今までそんなお言葉を頂いたことなどなく、急にどうしちゃったんだ!?と驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

よく見ると、失敗写真の山だったりするんですが、はっきりとした理由がわかりました!!
それは・・・


モデルが良いから!

せっかくたくさん褒めていただいても、何も出ません・・・。

普段はドッグランでの撮影はコンデジを使っていますが、楓雅ママと一緒にドッグランに行けた時だけデジ一で撮影しています。
楓雅の様子は楓雅ママが見てくれるので、楓雅パパは撮影に専念です。
大砲みたいな望遠レンズを使って撮っています。
飛行犬写真も撮れちゃいますよ。(これまでの記事にも載ってましたね)

飛んでます。

楓雅っていつも笑顔なんですが、走っている時も笑顔が可愛いんです。
遠くから撮影していてもカメラに向かって笑ってくれるのを見ると、「楓雅の飼い主で良かったな~」と思うのと同時に、「もっと写真の腕を上げなきゃ」と思います。

可愛いんです。

ちなみに、楓雅ママには使っている機材が良いだけだと言われてます。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓モデルの力に頼り切ってると思った方も、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ技術すごいですね。モデルがいいにしても、上手ですよね。マロ父はカメラ雑誌はよく読んでいるのですが、腕の方は、、、ごにょごにょ。。。

ふうがちゃんはよく笑う子なんですね。柴犬にも笑う子とおすましさんとがいるそうなんですが、マロも同じく笑うタイプです。笑顔って癒されますよね。

そっかー、モデルがいいからぁ〜(^◇^)

いえいえ、楓雅パパの腕ですよ。
あんな風にワンコ達の楽しそうな姿は、なかなか撮れません。
楓雅ちゃんしあわせですね♪

体調お大事にしてくださいね。

No title

黒柴マロ様

コメントありがとうございます。

写真は下手の横好きというやつで、なかなか初心者の域を出ることができない感じです。

マロ君もよく笑う子なんですね。
わんこが笑ってくれると、こっちまで自然と笑っちゃいますよね。

No title

ナナママ様

コメントありがとうございます。

ななちゃん楽しそうに遊んでましたね。
ちょうど良い距離で遊んでくれていたので、私も良い練習になりました。
次回も写真撮らせてくださいね。

おぉっ!!

こんにちは!

あこがれの飛行犬、ばっちりですね。

すごいです。

「大砲みたいな望遠レンズ」
う~~ん 私も使ってみたいもんだぁ~

No title

てらゆう様

コメントありがとうございます。

飛行犬ばっちり撮れました。
先日ずっと憧れだった単焦点300mm f2.8のレンズを購入しました。
一段絞って撮ってみましたが、FXフォーマットへ移行したばかりなのでなかなか思い通りに撮るのが難しいです。

明るい望遠レンズって良いですよ~。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング