さすがですね

仕事から帰って来たら、もう寝る時間だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は強い雨が降ったようですね。
楓雅パパの職場は窓が無くて外の様子がわからないんです。
昼でも夜でも同じなのがちょっと寂しい感じです。

今日は楓雅ママが楓雅妹を抱っこして、楓雅の散歩に行ってくれました。
散歩中に会った人に、「赤ちゃん抱っこして散歩なんて大変ね~」って声をかけてもらったんだって。
でも、楓雅と一緒の散歩はそれほど大変じゃないんですよ。
雨が降りそうだったから、早く歩くために楓雅妹は抱っこだったんだと思います。
楓雅妹が歩きでも、ちゃんと合わせて歩いてくれるからね。

きっと散歩が大変な楓暖がいることなんて思いもしないよね。
楓暖は練習を始めたばかりだからね。
きっと楓雅ができていることは楓暖もできるよ。
おすわりや伏せもビシッとやってくれます(一瞬だけど)し、待ての練習もし始めました。
さすが柴犬と感じるポテンシャルですよ。
できる!

もっと早く帰ってきたい・・・。でも、これからさらに忙しくなりそうな予定に悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング