凄く頑張ってるよね

楓雅ママから「漫画描くから明かりはつけたままにして」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も遅くに疲れて帰ってきました。
いつも通り楓雅も楓雅妹も寝ちゃってました。
楓暖は起きてて大騒ぎしていました。
相変わらず体力余ってる様子です。
楓雅パパも付き合って遊んであげたいんだが、寝てる子が多すぎるんだ。

もう寝ている良い子ちゃんの楓雅と楓雅妹は、今日も晩御飯の時にスキンシップしたんだって。
これもいつも通りだね。
昨日は楓雅を「ピシィッ」てしちゃった楓雅妹ですが、今日は楓雅のお口の中が気になったようです。
無理やり口をこじ開けようと頑張っちゃったそうです。
当然怒ったり機嫌が悪くなったりすることも無いんですが、頑張ってる。頑張ってるよ楓雅は。
歯磨きだったの?

用事があって楓雅ママのいるリビングに戻ったら、楓雅妹の隣で横になってる!と思ったら、楓雅妹がぐずって起きちゃったんだって。子供を見ながら漫画を描く楓雅ママをそっと応援しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング