休みなのに予定が一杯!

休みの日ってすごく早く終わりが来ちゃうな~って思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から予定がぎっしりでした~。
まぁ、買い物に行くとかそういう予定ばかりなんですけどね。

と言うことで、楓雅妹に朝ごはんを食べさせたらすぐにお出かけ。
楓雅パパと楓雅ママは朝食抜きで出かけたもんだから、お腹減っちゃってね~。
楓雅ママがどうしても食べたいって言う料理を食べてきましたよ。
もちろん楓雅パパのおごりでな!

帰って来る途中の車内で楓雅妹は寝ちゃいました。
眠くてグズグズしてたもんね。
楓雅パパも昼寝したかった・・・んだけど、すぐに楓暖と一緒にお出かけです。
今日は楓暖が同世代の子と一緒にコミュニケーションを取れる日です。
それと、3回目のワクチン注射です。

6か月未満のパピーちゃん達と一緒に楽しく・・・楽しく?
今日参加した子達は皆マイペースで、やんちゃな子はいなかったんだけど、楓暖はビビっちゃってね~。
挨拶に来てくれた子がいたのに、楓雅パパの後ろに逃げ隠れ。
家で見せる暴君楓暖とは大違い!
さらに、スタッフの方たちへの態度が家での楓雅パパと大違い!
完全に猫かぶってますよ。
でもね、楓暖はまだ3ヶ月です。
お座り、伏せ、待てができていることとか、全身触ることができることなんかをいっぱい褒めてもらえました。

楓暖にはまだまだ経験が必要ってことを再確認して帰って来たら、すぐに楓雅の散歩に行かねばなりません。
丁度楓雅妹も起きたところだったので、一緒に出発です!
途中で楓雅の散歩友達のワンコ達と会えたんです。
いっぱい吠えられちゃったけど、楓雅は吠えなかったね。
そして、楓雅妹はお友達ワンコにご挨拶してもらえたよ。
何が起こったのかわかっていない様子だったけどね。

散歩の後半は左手に楓雅のリード、右手は楓雅妹と手を繋ぎながら歩きましたよ。
楓雅は気を使って歩いてくれるから楽ちんです。
途中で楓雅をいつものペースで歩かせてあげようと、楓雅ママが代わりに手を繋いでくれました。
そしたらグズグズが始まっちゃった楓雅妹。
楓雅パパと手を繋ぎたかったんだよね~。
大人気です

逆に平日は長く感じる。休みの日の時間が長く感じるといいな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング