犬の良いところいっぱい

ネットショッピングで注文したと思っていたら、カートに入れただけだった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは遅く帰ってきちゃいました。
そのため、やっぱり楓雅や楓暖の晩御飯は楓雅ママにお願いしちゃいました。
平日と休日でコミュニケーションを取れる時間に差がありすぎるよ。

楓雅はいつも通り丸まって寝ていたので、そっと頭をナデナデ。
凄く落ち着いているのが良いですね。
楓雅パパが少ない時間だけどちゃんと相手してくれることをわかっているから、落ち着いていられるんだよね。
楓雅の期待は裏切ったりしないよ。
楓雅家の皆はちゃんと楓雅に信頼してもらえていますよ。
大丈夫

待ちきれない楓暖は大騒ぎです。
まだまだ子供だからしょうがない。
そんな楓暖ですが、しっかりと家族内の順位を意識しているようです。
楓雅パパがご飯をあげる時、食べたいのを我慢して楓雅パパから許可が出るまで待ちます。
まだまだお子様だけど、楓暖の良いところいっぱい見えてるよ。

ネットでお買い物は便利ですが、楓雅妹の昼寝中に荷物が届くと楓雅ママに怒られるので控えめにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング