犬好きだねっ!

休日は、ついつい日向ぼっこしながら昼寝してしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅妹はたくさんお昼寝しました。
まぁ、楓雅パパも楓雅ママも一緒に昼寝しちゃいましたけどね。

楓雅パパは先日のスピーカー落下対策のため、ホームセンターへ部材を仕入れに行ってきました。
事前にサイズを測っていたので、ホームセンターにある部材で何とか対策できましたよ。

ボルトやナットを選んでいる間、楓雅ママと楓雅妹はペットコーナーへ柴犬を見に行きました。
楓雅妹は楓暖に似た赤柴が好きなんだよね。
楓暖より少し小さい子がいて、ずっと気になってた様子です。
帰ろうとしてももう一度戻って見ようとしていました。
犬好きだねぇ。

帰ってきてから楓雅と散歩へ行ってきました。
楓雅パパと二人きりなので、いつもより自由に歩けたようです。
楓雅ってばすぐに顔に出ちゃうタイプだよね。
たのしいね

今日の晩御飯の時、いつもは楓雅とスキンシップを楽しむ楓雅妹ですが、今日はちょっと違いました。
走り出しちゃった楓暖が真っ先に向かったのが楓雅妹の元です。
楓雅妹は顔をペロペロされちゃったよ~。
何が起こったのかわからなくて、きょとんとしちゃったよ。

何も無くても日中眠いって言うのに、花粉のせいでさらに睡眠に影響が・・・。空気清浄器に守られた空間で暮らしたいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング