今日はどうだったのかな

午後になってから体調が悪くなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もいつも以上に遅く帰ってきてしまいました。
帰ってきてから今日の娘たちの様子を楓雅ママから聞くのが楽しみです。
楓雅は今日の散歩中もずっと良い子で、特別伝えることは無い・・・だそうです。
まぁ確かに楓雅は良い子ですけどね。

楓雅の晩御飯後に、少しだけ取り分けておいたフードを、ケージの外から一粒ずつ楓雅にあげたんだって。
直接手から食べてもらったり、ケージの中に落としちゃったり・・・
楓雅妹のことは安心して楓雅に任せることができますね。
お任せください

一方楓暖は楓雅のように落ち着くことができません。
楓雅が楓雅妹の相手をしている間に、楓雅ママが楓暖に晩御飯をあげます。
それなのに、なかなか食べ始めてくれないんだって。
楓雅パパの時は、「よし!」って言うまでは頑張って待っていますが、食べ始めたらすごい勢いですよ。
楓雅ママちゃんと食べる許可を出してあげてるのかな?

ひどい頭痛とめまいがあったんだけど、薬を飲んでのりきりました。忙しい時期も乗り切って少しゆっくりしたいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング