家の娘がこんなことしちゃって

昨日よりも少しだけ早く帰って来れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅は御飯を食べている間は、ちゃんと座って食べるんです。
もちろん楓雅パパがそう教えたんですけどね。
立ち上がったりしたらご飯は中断。
それもわかってるのでちゃんと座って食べますよ。
ところがね、そんな楓雅の食事を邪魔する存在が!
そう、それは楓雅妹です。

楓雅のご飯中に、楓暖のフードが入った皿を楓雅妹にひっくり返さないように対策をしてたようですが、楓雅の皿をひっくり返しちゃったんだって。
楓雅は拾い食いしないように教えられているので困り顔です。
楓雅ママが「ごめんね楓雅。家の娘がこんなことして」って謝りながら拾ったそうです。

食べ始めたら、今度は楓雅の後ろ足を懸命に持ち上げようと頑張る楓雅妹。
いつもご飯食べた後に「お手、おかわり」をしているのを見ていた楓雅妹が、真似したかったようです。
でもね、それ後ろ足だし楓雅はご飯食べ終わってないからますます困り顔ですよ。

またしても楓雅ママが「ごめんね楓雅。家の娘がこんなことして」って謝りながら楓雅妹を引き留めたんだって。
それでももちろん楓雅は怒ったりしませんよ。
ほんとに優しい子に育ってくれてありがとう。
楓雅もうれしい

少し早く帰って来たことに楓雅ママが驚いていました。ちゃんと帰る時にメッセージ送ってるのに全く見てもらえてないんだと気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング