心癒やしてもらえました

楓雅妹がどんどん話始めるようになって嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの体調が優れないようで、楓雅パパが帰って来たときは寝てました。
まぁ、いつも寝てるけどね。
ストーブつけっぱなしで、「寒い」って言いながら毛布だけ掛けて横になってました。
寒いんだったらちゃんと布団かけて寝なさいよ!

今日は楓雅ママのお父さんの誕生日でしたよ。
楓雅パパも楓雅ママも、出身は北海道なのでお互いなかなか両親と会えないんですよね。
だから、どちらの家ともビデオ通話ができるようになっていますよ。
今日も繋いでおめでとうを伝えたかな?
楓雅妹の様子も見せることができたかな?

楓雅パパが帰ってきて、まずは楓雅とスキンシップできました。
凄く落ち着いてるんだけど、甘えたな楓雅ですからね。
楓雅パパの膝の上で仰向けです。
可愛いねぇ。
楓雅パパに体を預けてくれるし、いっぱいナデナデさせてもらえました。
楓雅相手だと癒されるね~。

楓暖は今日も全力で大騒ぎでした。
抱っこでもなかなか落ち着かなくてね。
楓雅への道は遠いよね~。
もっと勉強

今朝は起きた時に顔の近くにあった楓雅ママの靴下を持って、「くしゃい、しゅてて」なんて言ってました。意味が判って言っているのかわからないけど、家族皆で大笑いしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング