真似したいお年頃

花粉がきつくて鼻水が止まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹は今日も楓雅ママと一緒に楓雅の散歩に行きました。
抱っこ紐で抱っこされてでしょうけどね。
帰って来たらまずは楓雅の足拭きです。
楓雅は足拭きの時おとなしく身を任せてくれるので、とても拭きやすいんですよ。
その様子を見ていた楓雅妹。やっぱり真似して足拭きしたくなっちゃいました。
楓雅ママと一緒に足拭きを頑張ってくれたようですよ。

晩御飯の時、座ってご飯を食べる楓雅の後ろ足を楓雅妹はまた狙ったそうです。
楓雅ママ何やってるの!?楓雅妹の暴挙を止めてよ!
ご飯後のスキンシップでも、楓雅のことを優しくナデナデ・・・じゃなくて、バシバシ叩いちゃってたんだって。
頭をナデナデ・・・ではなくて毛を掴んで引っ張っちゃったって。
優しい楓雅が怒ったりしないからって、やりたい放題。
楓雅ママはいったい何してるの!
楓雅パパの大事な楓雅なんだよ!楓雅ママは楓雅の優しさに甘え過ぎでしょ!
助けて~

目もかゆくて目薬も手放せません。花粉の時期は呼吸も控えめにしたいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング