娘と一緒にお散歩

今朝も早起きで寝不足な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から楓暖と一緒にお出かけしました。
パピーちゃん同士の交流ですよ。
今回が最後だったんですが、楓暖はずいぶん慣れてきました。
ところがね、やっぱり猫かぶっている感じで、家で見せる暴れっぷりは全く出ませんでした。
外ではとても良い子なんだよね。
呼んだらちゃんと楓雅パパの元に戻ってきてくれるし。
まぁ、他のワンコが怖くてほとんど楓雅パパから離れなかったけどね。
皆可愛い子ばかりだったよ。

楓暖と一緒に帰ってきた後、すぐに楓雅と楓雅妹を連れて散歩に出発です。
楓雅ママはちょっと疲れたそうで、楓雅パパが娘を独占しちゃいました。
歩く速度は楓雅妹に合わせたり、楓雅パパが楓雅妹を抱っこして楓雅に合わせたり。
どっちの娘も楽しめるように歩きました。

いつもの公園では滑り台をしたりでしたが、楓雅妹がいつも興味を抱いている遊具は調子が悪い様子でした。
シーソーにも興味を示していたんだけど、下に埋まっているタイヤを踏み踏みするのが楽しそうでした。
楽しみ方間違えてるなぁ・・・。
楓雅妹があれこれ遊具の元に歩いて行く後ろを、ちゃんと楓雅がついてきてくれました。
遊んでいる間も「楓雅ちょっと待ってて」って伝えて、滑り台を繰り返す楓雅妹のことを待っててくれましたよ。
あっちだよ~
楓雅も楓雅妹も、お互い大好きな様ですよ。

楓雅妹のために名札を深夜まで作っていたんです。寝不足のせいか頭痛に悩まされながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング