散歩は楽しいね

楓雅妹はお風呂上りに葡萄を食べるのが気に入ったようです。美味しい葡萄を楓雅ママに教えてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は曇ってたけどそんなに寒くなかったかな。
楓雅ママは楓雅妹の名前を印刷したラベルを、服にいっぱいアイロンプリントしていました。
沢山名前を書くのは大変ですからね~、楓雅家にはラベルプリンタがあるから大量に作成できるんですよ。

そして今日の散歩も楓雅ママが楓雅妹を抱っこして、楓雅を連れ出してくれました。
楓雅は散歩上手ですからね。
ちゃんと楓雅ママの歩く速度に合わせて歩いてくれてます。
お友達ワンコとも仲良くご挨拶もできてるよ。
お友達いっぱい

楓雅の娘、楓暖の散歩は楓雅パパと行ってきました。
あまり散歩経験のない楓暖ですから、ちゃんと歩けないと思っていたんですが、今日は結構歩けていましたよ。
まだまだ経験不足ですから、車道を走る車に驚いてみたり、すれ違う人に興味深々でしたね。
それでも楓雅の初めて散歩と比べたら、すごく歩けていました。
それにすごく楽しそうでした。

いずれ楓雅と楓暖揃って歩けるようになるといいな。

美味しい葡萄は楓雅パパも大好きだったんだけど、楓雅ママがあまりにも毎回買うので、食べ飽きてしまいました。楓雅妹はずっと好きなままでいてほしいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング