楓暖も良い柴犬になれるよ

鼻炎薬を飲むとただでも眠いのにさらに眠気が増してしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパ早く帰ってきましたよ。
楓雅ママがね~、「今日はホワイトデーだからアップルパイ買って来い!」って言うメッセージを送って来たんですよ。
いつも遅く帰っている楓雅パパですが、楓雅ママの期待に応えるために早く帰ってきましたよ。
そして、アップルパイは売っていなくて買えませんでした~。
代わりに楓雅妹も一緒に食べられる物を買ってきたからね。

早く帰って来ると、まだ起きている楓雅妹に会えます。
階段を上ったところからリビングの様子を伺うと、楓雅妹に見つかっちゃいましたよ。
楓雅妹は大喜びしてくれましたよ。
楓雅パパの膝の上に座るのが好きなんだよね。
楓雅パパ椅子にはずっと座っているけど、楓雅ママ椅子じゃダメなんだよね。

楓雅と楓暖はいつも通りの様子です。
楓雅は自分のベッドで丸くなって早寝。
楓暖は楓雅パパが近くに来たら大はしゃぎ。
やっぱりまだまだ子供だね~。

楓暖にとっては今が一番大事な時期だからね。
教えたことをどんどん吸収できる時期だよ。
良いことばかり覚えてくれたら最高だけど、悪いことでも覚えちゃうところは注意しなくちゃね。
今の所良いこと沢山覚えてくれていますよ。
楓雅ママからは「楓雅みたいに良い子になれるの?」って心配されているけど、きっと大丈夫だよ。
なれるよ~

花粉は何とかならないもんでしょうか。なんて言っても何ともならないことは判っていながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング