練習は続くよ

ちょっとストーブの前で横になったら、そのまま寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは仕事お休みでしたよ~。
いつもより少しだけ遅い時間に起きたけど、もっと寝ていたかった・・・。

午前中楓雅妹が昼寝のタイミングで、楓暖と散歩に行ってきましたよ。
まだまだ散歩経験が少ない楓暖ですが、楓雅パパの予想以上に歩いてくれます。
はっきり言って、散歩の練習開始時点の印象は楓雅よりも楓暖は優秀です。
交通量の多い道も歩いてみましたが、近くを通る車にはちょっとビクビク。
そのたびに楓雅パパがナデナデして、フードを一粒パクッ。
怖いことなんて何もないよってことを、繰り返し経験していますよ。
まだ楓雅ママとの散歩は無理かな~。

楓暖の練習のためにも、楓雅の散歩は楓暖とは別のタイミングです。
当たり前ですが、楓暖よりも楓雅と一緒の方がずっと歩きやすいですよ。
比べちゃだめだよね~。
楽しいよ

いずれ楓雅と楓暖親子が仲良く一緒に散歩できるようになるといいよね。

寝てしまったおかげで予定がまた崩れてしまいました。やり残したことは明日に引き伸ばしてしまうことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング