楽しみ知っちゃった~

花粉症の症状全開の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

春分の日の今日はとても暖かくなりましたね。
花粉がすごくて楓雅パパってばくしゃみも鼻水も止まりません。
家の中にいるのにですよ。
辛すぎます。
杉の木全部切り倒してほしい。

しっかりとマスクをして、楓暖と一緒に散歩してきました。
4ヶ月になった楓暖は何をしても可愛いって言われるお年頃です。
すれ違う人にたくさん声をかけてもらえていますよ。
そのたびにビビっちゃうもんだから、おやつでご機嫌取りの繰り返しです。

走って行く車を追いかけてみたくなっちゃったり、好奇心旺盛ですよ。
ビビッても、尻尾はしっかり巻尾です。
そんな散歩を続けていたら、楓雅の散歩友達に会えましたよ。
皆良い子達ばかり。
最初はご挨拶してもらうのをちょっと怖がっていましたが、一緒に歩いてもらってだいぶ慣れたようです。
散歩の楽しみがわかってきたかな?
玄関の中では大はしゃぎだけど、扉を開けた途端外に出るの嫌々するんだけどね。
楽しいね

楓暖の散歩から帰って来た後は、楓雅の散歩です。
暗くなる前に散歩に行けちゃって、サンちゃんにも会えたよ。
楓暖の写真も見てもらったよ。

楓暖の散歩練習がもっと進んだら、サンちゃんとも一緒に歩けるようになるかな?

家の中なのに反応が出過ぎると思ったら、楓雅ママが外に干した洗濯物がリビングに置きっぱなしです。「ちゃんとはらったもん!」って言ってましたが、そんなの花粉症重症者の楓雅パパには効果なしです。洗濯物は外に干さないでほしいのに、タオルまで干されてしまって、顔を拭くだけで苦しみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング