休みの日は休もう

昨夜はご飯が美味しくて涙が出そうになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近の楓雅パパは仕事が忙しくて良くないですね。
さらに、今日も沢山の予定があったんですが、早朝から楓雅ママが出かけるから「楓雅妹見てて」という言いつけを守ったので、全ての予定を放り出してしまいました。
楓雅妹は、楓雅パパか楓雅ママのどちらかと一緒なら安心なんですよ。
楓雅パパと一緒に絵本を読んだり、大好きなCMを見て一緒に踊ってみたり、楓雅ママがいない間も楽しく過ごしましたよ。

楓雅ママが帰って来る少し前から眠くなっちゃった楓雅妹です。
いっぱいお昼寝しちゃったね~。
そして、それを見ていた楓雅パパも、一緒に少し昼寝しちゃった~。

今日の散歩は楓雅妹と楓暖が一緒に歩きました。
いつもは楓雅が一緒なんだけどね。
楓暖は散歩練習中だから、楓雅パパと一緒のときじゃないとね~。
楓雅みたいに落ち着いて歩けない楓暖は、楓雅パパの足にじゃれようとしたり、ちょろちょろ歩いたり。
もっと練習が必要ですね。

いつもの公園では、楓雅妹とシーソーやブランコで遊べました。
休みの日はこうして楓雅妹や楓雅、楓暖たちと一緒に過ごすのがいいよね。
休まなくちゃね

忙しくてもご飯が美味しいのは幸せです。毎日楓雅ママが作ってくれるご飯を楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング