効果出てます

昨日の記事は焦って本文の貼り付けをミスしてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はいつもよりちょっとだけ早く帰ってきましたよ。
と言っても15分くらいですけどね。
でも15分くらい早く帰って来れると、家での余裕が違う!
もっと早く帰って来れたら、もっと余裕出るんだろうな~。

早く帰って来れた分だけ楓暖の相手ができます。
甘噛みをなおす練習を続けていますよ。
時間も限られているし、激しい遊びもできないので、ケージ内の楓暖の相手をしていますよ。
もうケージの隙間から手を差し込んでも噛み噛みはしません。
嬉しくて尻尾をプリプリさせながらペロペロしてくれますよ。
練習の成果出てますよ。
まだまだ先は長いけどね。

そして、楓暖はついにベッドを破壊してしまいました。
ちょっと破れて中から綿が出てきちゃった程度ですけどね。
楓雅からのお下がりで、もう4年くらい使ってるからそろそろ寿命だったのかもしれないけどね。
でも、きっと楓雅だったらもっと大事に使い続けたと思うよ~。
楓雅は玩具とかも破壊したことないんだからね。
大事にするよ

時間が無くても焦っちゃダメですね。修正できるけど、せっかくなのでそのまま残しておくことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング