いろんな物に興味深々

食べ物のメニューを見て、注文する物が決まるのに5秒もかからない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気で暖かくなりました。
でも眠くてね~。
楓雅妹の朝ごはんが終わったすぐ後に朝寝しちゃったよ。

暖かいので楓雅ママと楓雅妹は近所のショッピングセンターへ買い物へ。
楓雅パパは車検に出していたバイクの引き取りに行ってきましたよ。
車検はもっと早くに通っていたんだけど、取りに行くのをサボっていただけだよ。
楓雅家で一番大きなバイクに乗って帰ってきた印象は・・・やっぱり過激な乗り物でした。

夕方から楓雅パパは楓雅とお散歩。
楓雅ママと楓雅妹は昼寝前の散歩に出発です。
楓雅との散歩はいつも通り楽しく歩けましたよ。
すれ違うワンコ達にご挨拶したかったけど、立ち止まってくれる子はいなかったね~。
そのためかサクサク歩けちゃったね。

その後すぐに楓暖と散歩に出発です。
まだまだ楓暖は楓雅と一緒に歩けません。
何しろすぐ楓雅にワンパンチしようとするのが困るね。

散歩中はいろんな物に興味があるのはすごく良いことだと思うんです。
ただ、初めてのことが多くて、びっくりして楓雅パパの後ろに隠れちゃうことも何度かありました。
そのたびに「大丈夫怖くないよ~」って声をかける繰り返しです。
楓雅の時はここまでじゃなかったな~。
でも、散歩は大好きのようで、楽しんで歩いているようですよ。
怖くないよ

楓雅ママはいつまでたっても決まらないんです。楓雅パパは「あれも食べたいしこれも食べたいし・・・」なんて全然ありません。注文が決まる早さと寝るまでの早さは自慢できるレベルじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング