運動不足すぎる

いつも眠い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても暖かくなりましたね。
きっと花粉も多く飛んだんでしょう。
でも楓雅パパはずっと窓も無いような職場でずっと仕事なので、全くわからないですけどね。

楓雅の散歩は今日も楓雅ママが連れて行ってくれたんですが、暖かいからかなかなか帰りたがらず、道草ばかりだったんだって。
だから楓雅妹を抱っこしている楓雅ママから見えなくなっちゃって、いっぱい蹴飛ばしたって言ってた。
許さんぞ!楓雅ママ!!

そして、楓暖は今日も散歩できず、家の中でも遊んでもらえず、完全に運動不足でストレス溜まりまくってます。
夜遅く帰って来る楓雅パパですから、寝ている楓雅妹のすぐ隣で激しく遊ばせることもできません。
抱っこしてあげたり、かまってあげると凄く喜ぶんですけどね。
可哀そうだな。

楓雅ママにしてみたら、楓雅は良い子。楓暖は暴れん坊。って決まってしまったので、楓暖を散歩に連れて行ってくれることなんて期待できません。
「トイレはしっかりと躾けた方が良いと思う」だなんて勘違いなこと言ってたけど、散歩の目的がトイレだと思っている程度じゃダメなんだよ。
ストレス発散させてあげないと・・・。
思い切りね

平日も休日も睡眠時間が足りなすぎるんです。せめて休みの日だけでもしっかり寝たいとおもいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング