初めてのお花見散歩

休日でも寝坊できない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気が良くなくてちょっと肌寒い一日でした。
せっかくの休みなのにね~。

まずは楓雅と散歩に行きましたよ。
小雨が降りそうな中、楓雅妹の散歩と一緒に出発!
雨が強くなるかもしれないので、楓雅と楓雅パパは先にサクサクと歩きましたよ。
楓雅の散歩は本当に楽なもので、どんどん引っ張ることもありません。
ちょっとコースを変えても、全然気にせずに歩いてくれます。
あまりにも楽な散歩なので、「今日も楓雅良い子だった。それ以外は特に何もない。」だなんて楓雅ママが言ってしまうのもちょっとだけ理解できます。
楓雅のこと、皆が良い子って言ってくれますよ。

楓雅の散歩が終わったら、すぐに楓暖の散歩に出発です。
楓雅妹はまだ散歩中なので、楓暖追いつけるかな?

楓暖はまだチョロチョロ歩いたり、足にじゃれついて来たりが多いです。
チョロチョロしちゃうのはいろんな匂いが気になっちゃうんだよね。
しょうがないよね~。
天気は良くなくても、桜が満開だったので楓雅妹達と合流して桜並木を歩きましたよ。

桜並木を歩いていたら、向こうからサンちゃんがやって来るじゃないですか!
先週も会えたよね~。
でも、サンちゃんにビビる楓暖。
お父さんなのにね~。
そんな楓暖の緊張がサンちゃんにも伝わっちゃったかな?
毎週会えていればすぐに慣れるよ。
ちょっと待ってよ

そして、せっかくの満開の桜だったけど、楓暖は全然見れなかったね~。

楓雅妹は早起きなんです。早起きな楓雅妹のために平日、休日関係なく早起きすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング