綺麗でしたね

寝不足すぎて体調不良な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日中は雨でしたが、夕方からちょっと晴れてきました。
そのタイミングを逃さずに散歩してきましたよ。
楓雅と楓暖一緒の散歩がまだできませんから、まずは楓雅からです。
楓暖がもう少し歩けるようにならなくちゃね。

いつもの公園まで行ったんだけど、雨上がりでぬかるんでいたから公園に入らずに帰ってきました。
その時にはコーギーのコータ君を見かけて、離れたところからちょっと挨拶できました。
楓雅パパがな!

楓雅との散歩は滞りなく進んで、とてもスムーズに家まで戻ってきたんですが、やっぱりもっとたくさん歩きたかったよね。
家の車の前まで来たところで、もう一度散歩に行きたい素振りを見せていましたよ。
天気が悪かったからね・・・時間無かったんだよ。

すぐに楓暖の散歩に出発です。
またコータ君に会えましたよ。
コータ君は楓暖のこと気に入ってくれたようなんです。
でもね~、ビビりな楓暖は楓雅パパの後ろに隠れたかったんですよ。
「怖くないよ」って伝えたら少し匂いを嗅ごうとするけど、それはコータ君が後ろを向いている時だけ。
さらに吠えられちゃったら怖くて怖くて・・・。
もっと経験積まなくちゃね。

公園に着いたらすぐにサンちゃん発見!
今日も会えるとは思ってなかった~。
公園がぬかるんでいたはずなんだけど、入って行っちゃった。
でもね~、この時公園には別の柴犬リク君もいたんです。
楓雅はサンちゃんともリク君とも仲良しなんだけど、サンちゃんとリク君はどうしても合わないようです。
怒ってるサンちゃん、初めて見たよ。
そしてそんなサンちゃんにビビる楓暖でした。
お父さんだから怖くないんだよ。

公園内は雨で桜が散っていました。
今日はちゃんと桜見れたかな?
綺麗だね

買い物から帰って来るなり倒れ込むように寝てしまいました。もっと寝かせてほしいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング