掃除機みたいなんだ~

早寝早起き、楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつも通り帰って来るのがちょっと遅かったので、寝ている楓雅妹しか見れませんでしたよ。
楓雅妹は毎日泣かずに保育園に通っているようです。
明日から毎朝楓雅パパが保育園に送って行くらしいよ。
それは良いんだけどね~、今まで一度も楓雅パパが朝送って行けていないことが問題だね。
それに間に合うように楓雅妹が・・・いや、楓雅ママが起きてこないし。

楓雅と楓暖の晩御飯は楓雅ママがあげてくれました。
朝御飯はちゃんと楓雅パパがあげていますよ。
楓雅は落ち着いて食べてくれるんですが、楓暖は勢いがすごいんです。
すごい勢いで食べていって、掃除機みたいですよ。
でもね、ちゃんと楓雅パパのことは意識してるんです。
食べている最中でも、「待て!」って言うと我慢してちゃんと待つんです。
待たされてもちゃんと貰えるって理解できています。
できる事がどんどん増えてるし、噛み噛みも激減です。
楓雅みたいな柴犬への成長は順調ですよ。
がんばってよ

早寝早起きと言うか、眠くてしょうがないんです。『春だからな~』ってだけじゃないことを感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング