夜はこんな感じ

今日も楓雅妹を送って行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今週は少しだけ早く帰って来れています。
でもね~、楓雅妹は寝ちゃってるので、今日も晩御飯は一人で食べました。
いつも一人でうす暗い中での晩御飯・・・ちょっと寂しい。

楓雅はいつも通り自分のベッドで寝ていました。
ちょっとくらい明るくても、眠くなったら寝ています。
すぐ起きちゃうけどね。
夜中騒ぐようなことなんて一度もありませんよ。

楓暖は明るい間は起きていて大騒ぎです。
散歩にも連れ出してもらえていないので、ストレス発散もできていないんですよね。
そして、楓暖のベッドは噛んで破壊してしまうので日中は手の届かないところに移動しています。
楓雅パパが帰って来るまでは設置してもらえていないんです。
明かりはついてるしベッドは無いから、楓暖は騒がしくしちゃってもしょうがないよね。

そんな中楓雅ママと楓雅妹は寝てるんです。
明かりを消せばいいのに、いつも絶対に楓雅や楓暖から見える場所の明かりが点いています。
楓暖も暗ければ寝てくれるからね。
楓雅パパが帰って来たときはテンション上がっちゃうんだけどね。
ずっといて

送って行くことはできるけど、お迎えもしてみたい。楓雅パパが迎えに行っても楓雅妹が喜んでくれるか考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング