娘に癒してもらってるね~

寝ている楓雅妹を見ていたら、「『グヘヘ、娘可愛いなぁ』って思ってるでしょ」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日で今週の仕事が終わりました~。
いつもよりずっと早く帰ってきましたよ。
帰る時に楓雅ママにメッセージを送っているんですが、今日は「なんですって!!」って返ってきました。
いつも帰るのが遅いからね。そう思うのもしょうがないね。
『きっと楓雅妹が起きている時間に帰れるぞ~』って思ってたんです。
期待して帰って来たら、寝てた~!!
寝たばかりだって。
何を楽しみに帰って来たのか。

楓雅ママがちょっと早めに楓雅の散歩に連れて行ってくれました。
早めに散歩行きたがったんだって。
珍しいね。
最近時間が無くて、散歩中の匂いクンクンも控えめにされてたんだって。
楓雅には我慢してもらってばかり。
今日は抱っこしてスキンシップです。
仰向け赤ちゃん抱っこで楓雅パパも癒やしてもらいました。

そんな様子を見ていた楓暖はヤキモチです。
いつも楓雅の相手をしていたら、楓暖はヤキモチ焼くんですよね~。
そんなところ、楓雅そっくりだよ!
好きなんだよね

『グフフ、娘可愛いなぁ』って思ってた。ずっと楓雅妹見続けていたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング