暖かくなってきた~

休みの日でも早起きな楓雅妹に合わせて早起きしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくなりました~。
楓雅家地方は23度以上になって、もう寒い時期も終わりですね。

午前中から買い物に出かけたんですが、楓雅妹はしっかりと到着直前に眠りはじめちゃいました。
楓雅パパが運転する車では、すぐに寝ちゃうんですよね~。

帰ってきてからすぐに楓雅パパと楓雅は散歩です。
なんだか今日の楓雅は珍しく主張が多かったんです。
好きなように遊ぶこともできていなかったもんね。
いつもの散歩はちょっと短いので、長めに歩いてきました。
少しはストレス発散できたかなぁ。

楓雅の散歩が終わったらすぐに楓暖の散歩です。
準備をして外に出たら・・・雨!!
雨でも出発してみました。
楓暖は楓雅パパと一緒の散歩しかしていないので、全然進歩が無いです。
オマケに雨もどんどん強くなっちゃいました。
晴れているのに雨。
早く家に帰りたいのになかなか歩いてくれない楓暖。
困ったものですね。
この時期にもっと経験積ませてあげたいんだけどね~。
いろいろとね~

楓雅妹は早起きで、起きたらまず楓雅パパを探すようです。一緒に寝ていないので、それを察したら即座に起きなければなりません。楓雅ママは「寒いから起きれない」なんて言っていましたが、『温いこと言うな』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング