いくつになっても甘えたちゃん

朝、楓雅妹がくっついてきて、朝ごはんを食べる暇が無かった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

風邪ひき楓雅妹は、今日は保育園お休みかなって思ったら、かなり回復しちゃっていました。
熱も下がって、ひどかった鼻水も少し治まりましたよ。
と言うことは、日中呼び出される覚悟で保育園行きます!
楓雅パパも楓雅ママも忙しいんだ。

今日から楓雅ママは仕事復帰しました。
と言うことは、帰りもちょっと遅いんです。
お迎え時間が遅くて、楓雅妹寂しくて泣いちゃってたんだって。
楓雅パパが早くお迎え行ってあげたい。
でも、楓雅パパの方が帰る時間遅いんだ。

楓雅パパが帰ってきてすぐに楓雅と散歩に行きましたよ。
今日から日中楓雅ママもいないからね。
楓雅パパが帰ってきてから一緒に散歩行くからな。

雨の中の散歩だったんだけど、散歩中は雨が弱くなって傘もいらないくらいになったよ。
帰り際にちょっと降ってきたけど、カッパを着て散歩したから、濡れずに済んだね。
家では楓雅パパにくっついていたい楓雅。
楓雅パパがちょっと離れたら、さらにくっついてきて強制抱っこです。
いくつになっても甘えたちゃんだな~。
「楓雅可愛いぞ~」ってお腹撫でていたら、ケージの中でそれを見てた楓暖がヤキモチです。
そんなところ、楓雅にそっくりだね。
もっと抱っこ~

楓暖のことだって、ちゃんと抱っこしてナデナデしたよ。
楓暖は楓雅パパ相手だと大はしゃぎして、すぐにお腹見せするよね~。
可愛く育っているけど、もうちょっと集中が欲しい感じだね。

楓雅パパがリビングから出ただけで、楓雅妹は半泣きで追いかけてきてドアをドンドン叩くんです。準備が全然進まないことに悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング