二人でお留守番

頭痛が酷くて、楓雅妹と一緒に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方は日中ちょっと雨が降ったりして、すっきりしない一日でした。
楓雅ママは朝から夜まで仕事の日だったので、今日は楓雅パパと楓雅妹、楓雅と楓暖だけで過ごしましたよ。

楓雅パパも楓雅妹も体調が良ければ、ちょっとお出かけでもして過ごせばよかったんでしょうが、生憎二人とも体調悪いんです。
リビングで過ごすしかなかったよ~。
一日中楓雅ママがいない状況で、楓雅パパと二人きりだった楓雅妹だけど、不機嫌になることも無かったですよ。
保育園でも機嫌悪くなっちゃうことも無いしね~。
これで何で人見知りしちゃうんだろ。

リビングでできることも限られていますよね。
テレビ見たりももちろんしましたが、やっぱり楓雅との交流ですよね~。
楓雅が優しく接してくれるので、楓雅妹もご機嫌でした。
そして、楓暖にも手をペロペロしてもらいましたよ。
楓雅も楓暖も優しい・・・んだけど、楓暖はちょっと若すぎて勢い良すぎるかな。
楓雅と楓暖が居てくれて助かっちゃうな~
得意です

明日も楓雅ママはお仕事です。
今日と同じように二人で楽しく過ごせるかな~。

楓雅ママが仕事から帰って来たのにも気づくことができませんでした。楓雅ママに謝りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング