休日でも休めない

平熱だけど風邪で体調悪いと言っている楓雅ママに、「買い物行って来い」と言われた体温37度以上の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事なので、楓雅妹と一緒にお留守番です。
楓雅ママは夕方には帰って来るんですけどね。
楓雅パパも楓雅妹もまだ体調が悪いので、一緒にお出かけすることもできません。

楓雅ママが帰って来てすぐ、楓雅パパは楓雅妹の寝かしつけに成功!
昨日の楓雅ママは、「全然疲れない。楽なもんだよ。」なんて言ってたので、体調悪い楓雅パパはようやく少し休めると思っていました。
そしたら、楓雅ママは「疲れた~。鼻水止まらない。」と体調不良アピール。
やることやってからじゃないと休めません。

と言うことで、まずは楓雅との散歩です。
楓雅との散歩では誰にも会えなくて、ちょっと寂しい感じでした。
散歩友達のワンコじゃなく、誰かと会いたかったみたいです。
帰って来たときも、もうちょっと歩きたかった様子でした。
寂しかった

楓雅との散歩の後は楓暖との散歩です。
楓暖は相変わらずすれ違う人や車を警戒しちゃいます。
そしてすれ違うワンコにもビビッてしょうがない。
すぐ楓雅パパの後ろに隠れたがるんです。
でもね、散歩は大好きなようです。
散歩中も名前を呼ぶと楓雅パパの方を向いてくれますよ。

散歩が終わってから、寝ている楓雅妹と楓雅ママの近くで少しだけ横になることができました。
買い物に行くのが遅くなってしまって、「楓雅パパ寝てたからでしょ」なんて言われ、自分も寝てたくせにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング