姉妹は仲良し

野菜が大好き。ピーマンの肉詰めはピーマンだけでもオッケーな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹はちゃんと保育園に行きましたよ。
熱も下がってるんだけど、ちょっと鼻水が気になっちゃうかな。
くしゃみしたらズビッと鼻水が出ちゃうんだよね。
漫画みて~だな。
それでも、笑顔で楽しく遊べたようです。

平日の散歩は、楓雅パパと一緒の夜散歩が普通になってしまいました。
日中の散歩の方が楽しいんだろうけどね。
もう休日しか昼散歩できないんだ。
遊びに行きたい

休日楓雅パパと楓雅妹の二人で留守番している時、楓雅と楓雅妹ってとても仲良くしているんですよ。
楓雅妹は楓雅のことも、楓暖のことも大好きなんです。
だから、ちょっと目を離すとすぐに楓雅か楓暖の所に行っちゃうんですよね~。
そして、飲んでいるジュースを見せびらかしたり・・・。
楓雅と楓暖はジュース貰っていないんだから、そんなことしちゃダメ!

楓雅とのスキンシップも慣れたものです。
相手が楓雅だから許されているってことに気付いていないんですけどね。
毎日食事の後に歯磨きをしている楓雅を見て覚えちゃったのか、楓雅の口の中に手を入れたがるんです。
そんなことしても許してくれるのなんて、楓雅しかいないんだからね。

楓雅妹は先日ピーマンもちゃんと食べたそうですが、今日はピーマンだけ残しちゃったそうです。『楓雅パパのために取っておいてくれたんだな』と思うことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング