fc2ブログ

お友達に会いたいな

楓雅ママの聞き間違いに驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでした。
と言うことは、楓雅妹の耳鼻科です。
楓雅妹、また泣いたね。
そしてあんまり良くなっていなかったそうで、また嫌な薬出されちゃったよ。
でも、楓雅パパが仕事から帰って来たときは、楓雅妹もご機嫌でしたよ。

楓雅パパが帰って来たら、まずは楓雅と一緒に散歩です。
楓雅も楓雅パパと一緒の散歩を楽しみにしているんですよ。
夜散歩だと誰にも会えないのがやっぱり寂しいようで、たまに立ち止まっては座って『誰かやってこないかな~』って待ってみたりです。
早く散歩を済ませて帰りたい気持ちもあるんだけど、楓雅と一緒にちょっとだけ待ってみるよ。
誰かに会えると良いんだけどね~。
一緒に歩こう

楓暖と夜散歩はまだ早いので、今日もちょっとスキンシップしただけ。
楓暖にも我慢させてしまってばかりです。

どう考えても聞き間違いだってわかってるはずなのに、理不尽に怒られながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング