少しずつだけどね~

今日は早く帰って来れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは外出先から直接帰って来ることができたので、いつもよりぐっと早く家に着きましたよ。
楓雅ママと楓雅妹が帰って来た少し後くらいでしょうかね~。
早く帰って来ると、いっぱい笑ってる楓雅妹を見れて幸せですね~。

楓雅も楓暖も、平日の晩御飯が久しぶりに楓雅パパと一緒でした。
ご飯大好きだし、楓雅パパのことも好きだもんね~。
楓暖は落ち着きが無いけど、ご飯の躾もとても頑張れるようになりました。

目の前に出されたご飯も、「待て」って言われたら頑張って待ちますよ。
「よし」って言われるまで待つので、「よ」だけで止めても引っかかりません。
あまり意地悪しない程度に、毎日少しずつできる事増やしていこう。
まだできない事いっぱいだけどね~。できることも増えてきたよ。
できるといいね

たまに早く帰って来れると良いことばかりですね。たまにはこんな日があっても良いなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング