災難は続くよ

帰って来たとき、楓雅妹から喜んで手を振ってもらえた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが早く帰ってきました。
楓雅妹の病院の日だったんですよね。
病院の予約時間まで時間があったようで、先に楓雅ママが楓雅の散歩に連れて行ってくれました。

散歩中にサンちゃんに会えたんだって。
サンちゃんママさんにも会えて、楓雅ってばおやつをいっぱい貰って大喜び。
自分の分はすぐに食べちゃったのに、サンちゃんの分まで欲しがっちゃって。
ちゃんと美味しいご飯を楓雅だって食べてるでしょ!
美味しいんだもん

楓雅との散歩の後、楓雅妹と病院だったんですって。
楓雅妹は順調に回復・・・していないんです。
それどころか、肺炎球菌が検出されちゃったんだって。
予防接種もしたのにね~。
こりゃ完治まで時間かかっちゃうな~
おまけに楓雅ママにも肺炎の疑いが!!
先日まで体調が悪かった楓雅パパは、今はかなり回復しました。
肺炎とかヤバすぎる。
家族全員が罹患するわけにはいきません。
気合いで乗り切るしかないな。

楓雅妹は毎朝保育園でも楓雅パパにバイバイしてくれます。そして、タッチもしてくれるようになったことにさらに顔がにやけてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング